- HOME
- ご予約・乗船について
- ご予約・乗船について(お電話)
ご予約・乗船について
ご予約からお支払いまで(お電話)
〈わからないことを電話で相談しながら購入したい…〉という方はお電話にて承ります。
ご予約からお支払いまでの流れ
STEP01
お電話で予約
【予約受付時間】9:00~18:00
【受付】ご乗船日の3ヶ月前9:00~出航4時間前まで
※乗船当日の深夜・早朝便は営業時間外でもお受けしております。
※お車の種類(軽自動車・普通車)と長さ(バイクの場合は排気量)を事前にお調べください。
お問い合わせ先
- 函館支店:
- TEL(0138)43-4545
- 青森支店:
- TEL(017)766-4733
- 大間支店:
- TEL(0175)37-3111

STEP02
予約番号取得
予約番号を必ずお控えください。

STEP03
お支払い
■事前支払いの場合
コンビニ支払
ご乗船の5日前まで選択いただけます
※予約取得日がご乗船日より4日を切っている場合は、フェリーターミナルでの当日お支払い(現金またはクレジットカード、電子マネー、QRコード決済)となります。
■当日支払いの場合
クレジットカード支払
窓口若しくは屋内スマートチェックインへ
※屋外スマートチェックインに関しては、
クレジットカード支払がご利用できません。
現金払い・電子マネー決済・QRコード決済
窓口へ
※一部予約内容によってはスマートチェックインがご利用いただけない場合がございます。
障がい者手帳又は療育手帳をお持ちのお客様がご乗船される場合 / ペットをお連れのお客様 / お支払金額が乗船金額より多い又は少ない場合
(詳しくは各フェリーターミナルへお問い合わせください。)
STEP04
お支払い完了!
乗船方法については、こちらのページをご参照ください。