函館と青森、函館と大間、本州と北海道を最短ルートで結ぶフェリー

重要なお知らせ

郵便振替用紙の取り扱い終了について

2021年11月19日

お客様各位
津軽海峡フェリー株式会社


平素より弊社運営航路ご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の乗船予約に伴うお支払い方法につきまして、2021年11月30日をもちまして郵便振替用紙の取り扱いを終了させていただきます。ご利用いただいておりましたお客様におかれましては、大変ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。



■対象予約
・電話予約、インターネット予約

■支払方法
・郵便振替用紙(払込票)

■取扱終了日 
・2021年11月30日(火)※2022年2月28日(月)乗船ご予約分まで

■終了理由
・ゆうちょ銀行のサービス改定のため

【ご注意】
◆既に郵便振替用紙でお支払済みのお客様
・ご予約通りご利用いただけます。取扱終了日以降のご予約変更等については電話での受付となりますので、最寄のターミナルまでお問い合わせ下さい。

◆郵便振替用紙でのお支払いがまだのお客様
・用紙記載の支払期日までにお支払いをお済ませ下さい。期日までに支払確認が取れない場合、ご予約は無効となります。

◆その他
・11月30日20時より取扱い終了に伴うシステムメンテナンスを実施します。メンテナンス中はご予約の取得、変更、キャンセルなどは出来ませんので、予めご了承ください。
 なお、終了時刻は同日24時を予定しております。

以上