函館と青森、函館と大間、本州と北海道を最短ルートで結ぶフェリー

重要なお知らせ

平成30年1~3月適用分 燃料油価格変動調整金率決定について

謹啓 平素は、弊社運営航路に格別のご高配を賜り衷心より厚く御礼申し上げます。
 さて、平成29年10月~12月期の紙パルプ価格(平成30年1月~3月適用分)が確定するまでの間、暫定措置として6%据え置きにて、ご通知申し上げておりましたが、下記にて決定となりました。
つきましては、下記期日より暫定措置を解き、決定した紙パルプ価格での「燃料油価格変動調整金率」で対応させていただきたく、ご案内申し上げます。

弊社は、今後もより一層の安全運航と良質なサービスの向上を目指し、全社一丸となり邁進する決意でございますので、何卒ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。


謹白





1.決定価格: 10~12月期 紙・パルプ決定価格= 46,950円/kℓ

2.調整金加算率: + 10.0%

3.対象航路: 函館⇔青森、函館⇔大間

4.適用対象: 積荷を含む全長または連結した状態における全長が6m以上の車輌

5.適用期間: 平成30年1月15日 ~ 3月31日
       (平成30年1月1日~14日は調整金6%での適用となります。)





※16m以上の車長別運賃は津軽海峡フェリー各支店までお問い合わせください。
※予想加算率と確定加算率が異なる場合には、確定加算率を適用と致します。
 予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

以上